スポンサーサイト 


126日目 

「今朝お父さんが夢枕に、はっきり現れたのよ。

 もう本当、はっきりした夢だったの…。

『もし今度なんかあっても、もうMRはいいぞ』

 なんて言うからさー。朝からハラハラ泣いちゃって。

 こんなことあの娘(妹)に言うとまた泣かれちゃうから…」



風邪がまだ完治していないから、ぼくはちょこちょこ咳がまだ出る。

咳をすると、自分の咳が、父の痰を連想させた。

咳をするたびに、朝食の時に聞いた母の話が思い出されてたまらなかった。

コメント

いつもコメントありがとうございます。
10月に転院して、意識の回復がちょっと良くなって来た頃、意識が戻っているのに、身体が動かなくて「なんとかしてくれ!」って苦しんでいるのかもしれないって思いました。その頃面会に行くとなかなか眠れなくて辛かったです。
最近は、想いすぎて夢に見ることはないのですが、寂しいです。

お母さんの夢の話、切ないですね…
aquioさんも風邪気味でお父さんに会えない分、想いすぎて夢見ちゃったりしませんか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subarachnoidhemorrha.blog64.fc2.com/tb.php/65-f9bc1533

