スポンサーサイト 


くやしいです 

ぼくが福岡で仕事をしながら時間を見つけて、電話の繋がり難い、消費者相談センターに電話をかけていたときも、母は、いつアクセルがもどらなくなるかわからないわが家のトヨタ・ラクティスに乗っていた。

九州だけど、先週の木曜日は雪が積もったくじゅう連山。その山麓に住む両親が心配で仕事がろくに手につかない。だけど、それぞれが一緒に住むことはできない。それが悔しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでかいてきた内容に一部間違いがあったので訂正いたしました。

※修正※

1)ラクティスを購入したのは2006年7月末だった。(10月頭とぼくは思っていた)

2)妹が「アクセルが戻らなくてパニック」になったのは2月ではなくて3月8日だった。

3)大分トヨペット・タカジョウ店における検査期間は約2週間ではなく、8日間。

4)代車は最初は普通の乗用車だったが、数日後、きちんと福祉車両のポルテを貸してくれた。


突っ走って情報に誤りがありましたこと申しわけありませんでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subarachnoidhemorrha.blog64.fc2.com/tb.php/224-8e54db9d

