スポンサーサイト 


7日目から79日目まで 

7日目から79日目までの記録が、このブログにはまだありません。
いつか書こう、いつか書こうと思いながら書かずじまいで1年半以上が経ちました。


病院で寝泊まりしていた夜、なんとなく手帳に書いた日記が数日分。そして、熱とか手術とかの記録がぼくにしては珍しく、ちょっと几帳面に残っています。それを見ていたら、当時の情景が感情をともなってありありと戻ってきて、今日もまた、7日目が書けませんでした。


「飲んだら病院に飛んで行けない」
今ではそんな心配もほとんど忘れて、眠れない夜にはちょっと飲んだり、ストレスがピークに達すると飲み会に行く元気も。


なんとなく最近、介護疲れなのか、緊張感が薄れたのか、危機感とか緊迫感というものが薄れている自分がここにいます。そろそろ仕事も落ち着くので、辛い想いを耐えながら、気合いを入れて思い切って近いうち、7日目から79日目まで、記録の残っているものを買いて行こうと思っています。


父の介護と母に対する心配より、自分の将来の方がなんだか妙に心配になったりして、突発的にアフィリエイトをバリバリ貼ったり、デザインをいじったり、cssの本を読んだり、どうも無意識に過去の記事を書くことを避けているような気も、、。


無邪気に両親と口喧嘩していた頃が懐かしくもあり、残念でもあります。
いつかまた心の底から笑える日が来るようにがんばるしかない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subarachnoidhemorrha.blog64.fc2.com/tb.php/218-b4eed79b

