 


退院 

一昨日の水曜日、突然退院を申し渡された。
金曜か、月曜に退院してくれと。

もともと、一番寒い時期に雪なんか積もってリハビリに行けないと困るから入院していたから、いつ退院してもいいとは思っていた。それにしても急だ。

ただ、先週当たりから日々相当寂しそうな父の表情を見ていた母にすれば、渡りに舟だったらしい。

介護で母の体力や気力を心配していて、この入院で少しでも母が休めたらいいと思っていた。
でも、母にすれば、自宅介護をしていることが既に生活のリズムになっているのかもしれない。強がっていなければいいんだけど。

心配しても仕方がないし、ともあれ、帰ってきて父は嬉しそうなのがなにより!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subarachnoidhemorrha.blog64.fc2.com/tb.php/216-91006b97

