スポンサーサイト 


ブログ再開 

引越しました。

日記を書かないでいると、過去がぼんやりし始めていることに気づき、
とにかく再開しようと、とりあえずFC2ブログに引越して、再び記録を残そうと。




父は元気です。自宅でテレビを見たり、ゴンタにガムをあげたり、お箸で茶碗をならしたりしています。『とろみ』の粉を入れて、とろとろにしたお茶やお味噌汁を飲み、お粥や煮物やクッキーをおいしそうに食べております。
まだ自由に歩いたりはできませんし、倒れる以前のような頭の切れは戻っていません。


でも、九九はできるし、ぼくたちを叱ったり、一緒にお風呂に入ったりすることができるようにもなっています。


母も、犬のゴンタも元気です。妹は名字が変わってしまいました。ぼくも相変わらず元気です。

今後もどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subarachnoidhemorrha.blog64.fc2.com/tb.php/200-11799595

