 


175日目 

昨日、日本語教師採用にむけた二次審査として
模擬授業をしてきた。
約1年半ぶりに教壇に立ったけれど、
なかなか面白かった。
面白くて調子に乗ってしまって後半大失敗。
まだ連絡ないけれど、今回は無理だ。


父の入院している病院へ1週間ぶりに行った。
相変わらず由布岳が美しくて、
田舎で暮らす母と妹を見ていたら、やっぱりぼくも田舎で暮らそう。
由布岳を見ながらタクシーの運転手でもしようかと思った。
そう思わせるほど、由布岳は爽快で美しい。

父は、調子がよく、今日は作業療法士さんのリハビリで、
久しぶりに右目も明けながら、積み木を積む作業ができた。
作業療法士さんの補助があったものの、積み木を積めたことは大きな成果だ。
嬉しい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subarachnoidhemorrha.blog64.fc2.com/tb.php/149-bfef17fc

