スポンサーサイト 


215日目 

日曜日はリハビリがお休み。親戚が来るかもしれないというので母と妹は午前中から病室へ行った。

ぼくと妹のいとこにあたる親戚が来てくれた。
その頃、父が大好きなラグビーの試合がTVで始まった。

ラグビーを見ながら突然右手をシュパッ!とあげたり、TVの前を母が通り過ぎると右手で「どけどけ!」と手を振った。

ラグビーが終わり、みなでお喋りをしていた時、妹は父の足をマッサージした。
ちょっとくすぐったかったのか、突然父は妹にむけて「あっかんべー」をした。

ふざけている様は、倒れる前の父と全然変わらなかった。


めきめき回復している父に会いたいが、ぼくはまたもや風邪を引いてダウン。
完治するまで面会に行けない。

コメント

なんとか治して面会に行きました! すごく良くなっていて驚きました。たまに行くと、驚きも大きくて嬉しかったです。

あらー…なんだかaquioさん風邪ひきやすくないですか?私は風邪予防のために抹茶を毎日飲んでます。早く治ってお父さんに会えますように。お大事に!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subarachnoidhemorrha.blog64.fc2.com/tb.php/129-6f763cc1

